独自に考え出した簡単な計算方法で出走馬に順位を付け、競馬を楽しむサラリーマンの馬券奮闘記です。

休日のほとんどは少年野球で潰れ、出張も多いサラリーマンですので、疲れたらお休みします。

推奨馬のみ4〜8頭を公開するのみですので、予想の参考にしてください。

とはいえ、これまでの経験からオススメする買い方はこちら。
(『|』が軸馬になり得るか否かのライン)

例1) 7|2,10,6,12,9
7を軸に好きな馬券

例2) 7,2|2,10,6,12,9
7,2を軸に馬連フォメまたは三連系馬券

例3) 7,2,10,6|12,9
7,2,10,6のBOX

例4) 単複派の方は指数4位以内の人気薄馬

例5) 7,2,10,6,12,9 など、5頭以上で『|』がない場合
指数1,2位のどちらかから流す、またはBOX。
買わないのが正解かも。

三連単チャンス、取りましたか?

ご来訪ありがとうございます。

今日も酔ってますからねー。

昨夜の記事、以下の様に書きました。




【川崎11】東京スポーツ師走杯



2,3着同着!
うーん、綺麗に決まって欲しかった。



取った。

三連単チャンスと書きながら買わないチキン野郎!

でも、三連単5点で30倍来たでしょ?
三連複も5点で24倍

皆さま、取りましたか?



【川崎12】トナカイ特別



こちらは完敗。
指数を見直しても買える要素無し!



毎日、指数1,2位から買ってりゃ5割当たってますよ。

日々、来訪者がじわじわ増えてるんですよ。

嬉しい反面、『取ったどー!』みたいな反応が無いのも寂しい…

酔っ払いの戯言ですけどね。


明日の川崎。
両方とも危険ですね。

逆に、当たればでかいかも。



【川崎9】チャーチルズタウン競馬場杯
 


【川崎10】ジョイホース横浜賞
 







指数1,2位は強いな。

ご来訪ありがとうございます。


【川崎11】冬木立特別


買わないつもりだったけど、オッズが良いから上位4頭BOX!


行け7号馬!
ここからが勝負だ!



逃げる7、内から迫る6!



あらー?


惜しかった。



【川崎11】大和賞




指数2,3位で決着。
買ってません。



もしかして、指数1,2位どちらかの複勝買えばええんちゃうか?



明日はどうやろ?


【川崎11】東京スポーツ師走杯

これは…三連単チャンス?
馬連1点もありだな。


【川崎12】トナカイ特別
上位4頭が抜け出たレース。
4頭で決まりやすいパターンやけどな。




指数は正しいのになぜ当たらない…

ご来訪ありがとうございます。

今日も酔ってますよ。

もうお酒はいらない。

当たりが欲しい!



【中山10】美浦S



ブログランキングを既に更新してしまったのでノートの画像。

指数3,4位で決着。

買ってません。



【阪神10】堺S



私には珍しく三連複2頭軸を買ったら、
ゴール直前で3号馬が、はうーー!





【中山11】カペラS



指数1,2位が絡んでるのに。
何で馬連すら取れないの?
スノードラゴンが指数1位やで?
悔しい


ここからはおまけ。


【シャティン4】香港


指数1位が来てるやん。



【シャティン5】香港スプリント



んー。



【シャティン7】香港マイル


完敗。


【シャティン8】香港カップ



ここも指数1位が来たな。



しばらく馬券買わないぞ。
買い方の研究や。



明日の川崎。


【冬木立特別】



【大和賞】
 

釣りと競馬が大好きな普通のサラリーマン。釣りは海、競馬はダートが好み。釣りは少年野球のコーチで休日が潰れて、ほとんど行けません・・・。競馬の予想は自分のための備忘録(戒め?)。
メッセージ

名前
メール
本文
楽天市場
  • ライブドアブログ